元気です

先月、熊本で地震がありました。県内山間部で暮らしており前震本震では震度5強くらいで揺れましたが、幸いなことに家族に怪我もなく、家にも大きな被害はなく無事に過ごしています。
まだ余震も続いており、これから梅雨になると土砂災害の心配も出てくるのでもうしばらく気の休まらない日が続きそうですが、安めるときには休み「いのちだいじに」でやっていこうと思います。

明けましておめでとうございます。

毎度のご挨拶ではありますが、去年はろくに更新せず申し訳ありませんでした。

昨年はこれといって特に大きな出来事もなく、怪我も病気もせずにのらりくらりと自堕落かつ平穏無事に過ごせて良い一年でした。今年もなんの予定もなければ目標もたてずなるがまま平穏無事に過ごせれば良いなと思っています。

それはそうと、年賀状間に合いませんでした!正確には12月30日夜にあきらめました!寒中お見舞いが出せたらいいなと思っています!

新年のでだしからこんなんですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

1